みちのく未来基金様よりお礼状を頂きました

2018年6月26日

「イー・クイックスポイント」において、お客様の申し込み数に基づき寄付を行っております、公益財団法人 みちのく未来基金様よりお礼状をいただきました。
みちのく未来基金様は、震災当時お腹にいた子どもが卒業するまで今後約20年間にわたり進学を支援されています。
現在までに奨学金を給付した「みちのく未来基金生」の数は1期生96名、2期生126名、3期生111名、4期生104名、5期生93名、6期生108名、7期生89名の合計では727名となります。

「みちのく未来基金生」の皆様は、その多くが家も失うなど、精神的にも環境的にも進学を志すには過酷な状況でありましたが、それでも困難に負けずに見事進学の夢を果たし、「将来は人の役に立ちたい。地元の復興と発展に貢献する人間になりたい」等、頼もしい決意を語ってくれています。

「みちのく未来基金生」が描く夢を実現する為に、イー・クイックス会員様と弊社からの支援を継続していくことの大切さをあらためて感じました。
今後もイー・クイックスポイントが、イー・クイックス会員様の社会貢献にお役立ちできますよう努めてまいります。

公益財団法人 みちのく未来基金
http://michinoku-mirai.org/

各種お問い合わせの窓口はこちらをご覧ください。

お問い合わせ